d-。-bの ひとりごと。。。

私の感じた毎日を。


posted at --:-- | スポンサー広告

来月から、仕事です。
今の心境としては、ドキドキプラス不安苦笑いってことです。
とりあえず、後1週間で少しでもブラインドタッチに近づきたいな~なんて思いながら、ここまで打つのに いったい何分かかったんだろう・・・。

ちょっと休憩しま~すorz

あぁ・・・。 疲れた・・。
posted at 22:09 | 未分類 | TB(1) | CM(1)

延期になった新年会の日ですキラキラ

すごく楽しみ~♪

焼き鳥!食べまくり~sn


話題はたくさんなので、帰りはいったい何時になるのやら・・v

家族に、しかられないようにしよーっと♪
posted at 10:42 | 未分類 | TB(1) | CM(0)

蟹2


びっくりです!

玄関の上に、人影が・・・

と思ったら、外側だけでした汗;

ちょっと怖いんですよ” 頭がみえないのって・・・。
posted at 11:20 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

